利用していなくても事務手数料が請求されると言うことで解約を試みているフュージョンコミュニケーションズですが、3/14付けでHPにお知らせが追加されていました。
電話ではラチがあかないので、Mailにて解約したい旨を送ったところ、早速「解約申込書」が送られてきました。
さぁこれで別会社にマイライン契約をして、この解約申込書を送れば一件落着!・・・と思っていたものの?
この申込書、まっさら!
契約先の電話番号もこちらで記入する様子。これは困った。
ここからは私も悪いのですが、実は私名義の電話回線は3回線有り、いったいどれがどういった契約だったのか全然記憶になくて?
どこかで調べられないものかと”マイライン”でググってみると、ありました!
「マイライン事業者協議会」
早速TELして確認をと思ったものの、営業時間は9時~17時までと、、、とほほ。
お役所仕事ですね~。
また改めて。。。
電話ではラチがあかないので、Mailにて解約したい旨を送ったところ、早速「解約申込書」が送られてきました。
さぁこれで別会社にマイライン契約をして、この解約申込書を送れば一件落着!・・・と思っていたものの?
この申込書、まっさら!
契約先の電話番号もこちらで記入する様子。これは困った。
ここからは私も悪いのですが、実は私名義の電話回線は3回線有り、いったいどれがどういった契約だったのか全然記憶になくて?
どこかで調べられないものかと”マイライン”でググってみると、ありました!
「マイライン事業者協議会」
早速TELして確認をと思ったものの、営業時間は9時~17時までと、、、とほほ。
お役所仕事ですね~。
また改めて。。。