クルマの点検の日。
たま〜にしかない、クルマ内を整理する機会なので、
荷物を整理していると、、、
使っていない物。
今となってはガラクタなので、処分。
昔のパンフレット。なつかし〜。
岳沢小屋の領収証か。
クルマを購入する時に
お店のアフターサービスが整っているかは、
み〜にとってお店選び、及びクルマ選びに
重要案件なのですが、
マツダの場合、
クルマ購入当初はアフターしっかりしてたのに、
だんだん、最近はイマイチになってきました。
点検の予約がなかなか取れないのって、
クルマを販売する会社としてどうなのかって思う。
クルマが売れてるのはいいクルマだからだと思うけど、
ユーザーを守れないほどじゃんじゃん売るのもなぁ〜。
土日混んでて予約取れないなら、
平日にクルマ取りにきて、点検後届けてくれたら、
全然いつでも、そちらの都合でやってくれて構わないんだけど。
持っていかなきゃ行けない、
取りに行かなきゃ行けない、
平日しかやってくれない、じゃ、
一般サラリーマンにとっては不便ですね。
最初は良かっただけに
後出しジャンケンされた気分・・・・