気付いたら11月も半ば。
お天道様も定刻勤務になりつつある今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
Blog放置も板についてきた紅葉です。
日曜日は天気が良かったんで
衣浦臨海と四日市で列車撮っていました。
ここ最近、撮り方がだんだんパターン化していることに悩み中。
そろそろ新しい撮影ャCント、探さないとナ。
そいえば750号機が5381列車(薬品)に単機で組み込まれていましたよ。(写真左下)
編成はタンク車2車のみの短い編成。てかお前、検査はどうした。
そいえば、碧南から四日市に向かう途中の潮見町で面白い物見付けましたよ。
日本最大のクレーン車、デマグ社の3300t吊りクローラー、CC8800
ラフィングタワー仕様。
隣の450t吊クローラーが小さく見えます。
現在、名古屋火力発電所で稼動中。
無数に張り巡られたワイヤー、無骨な骨組みのタワージブ。
メカフェチには堪りませんね。
お天道様も定刻勤務になりつつある今日この頃
如何お過ごしでしょうか?
Blog放置も板についてきた紅葉です。
日曜日は天気が良かったんで
衣浦臨海と四日市で列車撮っていました。
ここ最近、撮り方がだんだんパターン化していることに悩み中。
そろそろ新しい撮影ャCント、探さないとナ。
そいえば750号機が5381列車(薬品)に単機で組み込まれていましたよ。(写真左下)
編成はタンク車2車のみの短い編成。てかお前、検査はどうした。
そいえば、碧南から四日市に向かう途中の潮見町で面白い物見付けましたよ。
日本最大のクレーン車、デマグ社の3300t吊りクローラー、CC8800
ラフィングタワー仕様。
隣の450t吊クローラーが小さく見えます。
現在、名古屋火力発電所で稼動中。
無数に張り巡られたワイヤー、無骨な骨組みのタワージブ。
メカフェチには堪りませんね。