昨日、ドラマの電車男見ました。
うん。なかなか面白いんでない。にやにやしとりました。
伊東美咲きれいだし。サトエリも出てたし♪
何より、小道具や背景がウケたW
ガンプラは言うまでもなく、ケロロのストラップやら、ラオックスの袋やらW
すげー親しみ易いかも(ぉ
ちらーとだけど、サクラ大戦Ⅴのフィギュアも出てたしw
~さてさて、ここからは豆知識!~
実はこのフィギュア9月末発売予定なんだなぁ~。
このように意図的にドラマや映画に商品を露出させる宣伝方法を
「プロダクトプレイスメント」と言うんですね~。
ネットの普及によりTVの視聴時間が短くなったこと、
DVDレコーダーなどのCM飛ばし機能によって、TVCMの効果が薄れてきたことによって、
このような新たな広告の方法がでてきたわけですよ。
そういや~、NBは「げんしけん」のアニメで音だけ使われてたな~。
電車男にラスレ出てきたらうけるなぁ~
OBスライドジャンプがめちゃ上手いエルメスとかw
エルメスかよ!?
うん。なかなか面白いんでない。にやにやしとりました。
伊東美咲きれいだし。サトエリも出てたし♪
何より、小道具や背景がウケたW
ガンプラは言うまでもなく、ケロロのストラップやら、ラオックスの袋やらW
すげー親しみ易いかも(ぉ
ちらーとだけど、サクラ大戦Ⅴのフィギュアも出てたしw
~さてさて、ここからは豆知識!~
実はこのフィギュア9月末発売予定なんだなぁ~。
このように意図的にドラマや映画に商品を露出させる宣伝方法を
「プロダクトプレイスメント」と言うんですね~。
ネットの普及によりTVの視聴時間が短くなったこと、
DVDレコーダーなどのCM飛ばし機能によって、TVCMの効果が薄れてきたことによって、
このような新たな広告の方法がでてきたわけですよ。
そういや~、NBは「げんしけん」のアニメで音だけ使われてたな~。
電車男にラスレ出てきたらうけるなぁ~
OBスライドジャンプがめちゃ上手いエルメスとかw
エルメスかよ!?