今日はED18-2


カプラーはKATOのカプラーアダプターが取付られています

反対側はアーノルドカプラーのままです

KATO-Nカプラーに交換・・・カプラーの加工はEF13と同様です

横から

反対側も

同様に

線路上でこっち側から

あっち側から

それぞれ客車を連結して見ました

反対側も・・・機関車のカプラーが高い様ですが切れる心配はなさそうです。

今日はここ迄


カプラーはKATOのカプラーアダプターが取付られています

反対側はアーノルドカプラーのままです

KATO-Nカプラーに交換・・・カプラーの加工はEF13と同様です

横から

反対側も

同様に

線路上でこっち側から

あっち側から

それぞれ客車を連結して見ました

反対側も・・・機関車のカプラーが高い様ですが切れる心配はなさそうです。

今日はここ迄