板が到着して荷解きをしていると
時々、よく使い込まれたスキーケース等が破れて
応急処置の状態で到着するものを見かけます。
特にテール部分が傷んでる場合が多いよね。
それを見かけるとそのテープなんかを
剥がしてみたくなる。
あれ、これ私には治せない!という時は
見なかったつもりで
元通りに戻しますが、
でも不器用なこの私でも
なんとか治せそうなホツレ程度であれば
『お節介スイッチ』が入る。
でも店にはミシンを置いていないので
下手な手縫いで申し訳ないですが、
プッツンプッツンと縫ってあげたり・・・
所詮手縫いなので丈夫ではありませんが
2~3往復は持ち堪えてくれると思って・・。
この私のお節介も
ゆっくりマイペースで注文の板を仕上げられる
『オフシーズン中』だからできる事。
私には、チューンナップ作業以外の
仕事のほとんどが私の担当なので
シーズン中はそれなりに忙しい。
おまけに店と自宅の除雪作業も
追加されるから、
なおさら
お節介している暇がありません。
だからシーズン中は治せなくても
ご容赦下さいね。
という事で
オフシーズンのご利用では
こんな細やかなサービス利点もあります。
(ただし簡単なモノしか修理できません。
万が一見逃して補修漏れのまま返送された場合は
『無料サービス』に免じてどうかご容赦くださいね。)
時々、よく使い込まれたスキーケース等が破れて
応急処置の状態で到着するものを見かけます。
特にテール部分が傷んでる場合が多いよね。
それを見かけるとそのテープなんかを
剥がしてみたくなる。
あれ、これ私には治せない!という時は
見なかったつもりで
元通りに戻しますが、
でも不器用なこの私でも
なんとか治せそうなホツレ程度であれば
『お節介スイッチ』が入る。
でも店にはミシンを置いていないので
下手な手縫いで申し訳ないですが、
プッツンプッツンと縫ってあげたり・・・
所詮手縫いなので丈夫ではありませんが
2~3往復は持ち堪えてくれると思って・・。
この私のお節介も
ゆっくりマイペースで注文の板を仕上げられる
『オフシーズン中』だからできる事。
私には、チューンナップ作業以外の
仕事のほとんどが私の担当なので
シーズン中はそれなりに忙しい。
おまけに店と自宅の除雪作業も
追加されるから、
なおさら
お節介している暇がありません。
だからシーズン中は治せなくても
ご容赦下さいね。
という事で
オフシーズンのご利用では
こんな細やかなサービス利点もあります。
(ただし簡単なモノしか修理できません。
万が一見逃して補修漏れのまま返送された場合は
『無料サービス』に免じてどうかご容赦くださいね。)