昨年から何も動かない日本郵政にさらに苦言を述べた。
小泉元首が民営化した日本郵政は、体質として何も変わっていなう。
所詮、公務員気質がとれず、日常的にふらふらしている正社員も多いと聞く。
仕事のできるパートに仕事を押し付け、正社員は知らんふり。
正社員がたまに窓口に出るとミスの連発だという。
これまでNTT,JRといった民営化はやっとまともになるまで20~30年かかっている。
日本郵政もほぼ同じだろう。
要らない正社員を辞めさせて、仕事のできるパートを正社員すべきだろう。
今回の録音テープはクリックポストについても、3回目のクレームだ。
国家であろうが、大企業も国民から搾取するものは許さない。
※正当なクレームの録音(7分30秒)
小泉元首が民営化した日本郵政は、体質として何も変わっていなう。
所詮、公務員気質がとれず、日常的にふらふらしている正社員も多いと聞く。
仕事のできるパートに仕事を押し付け、正社員は知らんふり。
正社員がたまに窓口に出るとミスの連発だという。
これまでNTT,JRといった民営化はやっとまともになるまで20~30年かかっている。
日本郵政もほぼ同じだろう。
要らない正社員を辞めさせて、仕事のできるパートを正社員すべきだろう。
今回の録音テープはクリックポストについても、3回目のクレームだ。
国家であろうが、大企業も国民から搾取するものは許さない。
※正当なクレームの録音(7分30秒)