プリンターの修理依頼をして、昨日、ある宅急便の人が
受取に来ました
うちへ届く荷物もあったのですが、いきなり玄関ホール
しかも床の上で段ボールの組み立てを始めて
手伝いましょうか?と言っても要らないというし
玄関の床が傷つくのではという風にガチャガチャやっていて
こちらの有無を言わせない感じの不愛想な人で
その中にプリンターを入れて帰って行きました
帰りはたぶん、段ボールに入ってくるのでそのまま受け取りだとは
思うのだけど、玄関の外で箱を組み立てればよいのにね(玄関タイルは乾いて綺麗)
変な人でした
話は変わって、以前書いた一日に100通くらいきた迷惑メールが
全く来なくなりました
セキュリティーを強に変え、一度、全部、迷惑メールに入り
その中から必要な物を外していくという作業をして
ここの所、まったく変なメールがきていません
ほっとしました~~
他の人とのギャップが多きいので余計に印象に残るのかもしれませんが、床のキズは大丈夫だったんですよね?
迷惑メール、良かったです。
数が多いと最初から迷惑メールになってる方が選ぶの楽ですよね。
メールってCO2の排出量にも影響するらしいですから、ホントにバカなことは止めてほしいです。
床は大丈夫でした
とても感じの良い人もいるのだけど
あのお兄さんは忙しかったのかしらね?
ETCの期限が切れている、Amazonのパスワードが
使われたというのが毎日毎日きていたけど
いったい何だったのか?