今回、KDDIの「auひかり」の導入に関して、管理組合と
KDDI側で打ち合わせを重ねてきましたが、さんざんトラぶった挙句
1)うちのマンション向けの窓口は作れない。
2)うちのマンション向け営業、サポート、サービスの体制表も作れない
ということで、導入は不可という結論にならざるを得ませんでした。
何かあっても管理組合が対応するすべがない会社とは
お付き合いできませんね。 今入っている3社はどこも
上記1,2をクリアしておられますので大変残念です。
500世帯もあるマンションなのにね、、商売へたくそ。
KDDI側で打ち合わせを重ねてきましたが、さんざんトラぶった挙句
1)うちのマンション向けの窓口は作れない。
2)うちのマンション向け営業、サポート、サービスの体制表も作れない
ということで、導入は不可という結論にならざるを得ませんでした。
何かあっても管理組合が対応するすべがない会社とは
お付き合いできませんね。 今入っている3社はどこも
上記1,2をクリアしておられますので大変残念です。
500世帯もあるマンションなのにね、、商売へたくそ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます