先日RS友からメッセージが届いたので。
(メッセージありがとう) d(・v・
レッドストーンの霊術師(SoulBlinger)を使って痛車仕様にしてみました。
テイマやランサーなどの自分で使ったキャラを貼ろうかと思ったけど横長って。。。(・・;
こっちは前回の続きでヘッドライトのレンズを作る工程。
資料写真の中からヘッドライト画像を引っ張り出してトリミング。
自由変形を使いShade図面のSSと合わせるように修正。
大まかにラインを引いて目安にする。
バンプマッピングの為に使い易い【塗り】を比較する。
一番右が良さそう。
あとはこれをタイル状に並べて場所毎に伸縮させて幅をマッチさせればOK。
横向きの境界線はぼかしの効いたラインを引けばイイんじゃないかな。(・・
ボディの質感に時間をかけてしまい今日はこれでおしまい。w
それではまた~ ・v・)ノシ
■REDSTONE 公式サイト
http://www.redsonline.jp/
使ったテクスチャ。
ピクチャ
トリム
テクスチャは公式壁紙から作りました。 d(・・
(メッセージありがとう) d(・v・
レッドストーンの霊術師(SoulBlinger)を使って痛車仕様にしてみました。
テイマやランサーなどの自分で使ったキャラを貼ろうかと思ったけど横長って。。。(・・;
こっちは前回の続きでヘッドライトのレンズを作る工程。
資料写真の中からヘッドライト画像を引っ張り出してトリミング。
自由変形を使いShade図面のSSと合わせるように修正。
大まかにラインを引いて目安にする。
バンプマッピングの為に使い易い【塗り】を比較する。
一番右が良さそう。
あとはこれをタイル状に並べて場所毎に伸縮させて幅をマッチさせればOK。
横向きの境界線はぼかしの効いたラインを引けばイイんじゃないかな。(・・
ボディの質感に時間をかけてしまい今日はこれでおしまい。w
それではまた~ ・v・)ノシ
■REDSTONE 公式サイト
http://www.redsonline.jp/
使ったテクスチャ。
ピクチャ
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テクスチャは公式壁紙から作りました。 d(・・
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