Nekotopな

日々の出来事を綴ったりフリー素材を配布しています。
フリー素材の利用はPC版トップの「はじめに」を読んで下さい。

【PC】 ShadeR4:グローバルホークで部品作りの練習④

2012年03月14日 | Shade R4 Debut
今回も機首部分のテスト。 (・・;



チュートリアルのイルカの様な作りでは向いていないようで、青、赤、緑の3面構成にしてみた。

赤はX軸方向に平らな面、緑はY軸で平らな面。 赤線は補正。

緑の面がもっと手前まで伸びて横方向で緩やかに細くなる必要がある。

まだまだ削らないと。。。(・・;



それとNASAとNATO向けでは形状に違いがあるけど、NASAの方が形状がシンプルなのでそちらをモデリングしてます。

何時になったら出来るんだろ。w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【PC】 ShadeR4:... | トップ | 【PC】 VistaでIE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Shade R4 Debut」カテゴリの最新記事