昨日、閉幕「藤まつり」。各地に情報発信が出来ているようで、我が家に訪れた友人も大そう感激。「今度は夏祭り、秋祭り」、「また来てみたい」、こうなればシメタモノ。観光振興策も資源の掘り起こし、伝統文化の再発見に期待。
「来てみて楽しい、面白い、美味しい」もてなし(お値打ち感)とアクセスが決定する。問題は主テーマの明確性と継続性。
「参考までに、情報発信とリピーターの呼び込みに工夫して」、友人の忠告も頂きまして。
昨日、閉幕「藤まつり」。各地に情報発信が出来ているようで、我が家に訪れた友人も大そう感激。「今度は夏祭り、秋祭り」、「また来てみたい」、こうなればシメタモノ。観光振興策も資源の掘り起こし、伝統文化の再発見に期待。
「来てみて楽しい、面白い、美味しい」もてなし(お値打ち感)とアクセスが決定する。問題は主テーマの明確性と継続性。
「参考までに、情報発信とリピーターの呼び込みに工夫して」、友人の忠告も頂きまして。