Ae虹色シェイプ背景:ドロップシャドウとブラー方向:レンズ補正Flo Motion28
mooographさんの【いろんなグラデーション背景の作り方 After Effects】を参考に下記エフェっくとを使って作りました。
# 4色グラデーション
# Lumetri カラー
# タービュレントディスプレイスのツイストスムーザー
# ドロップシャドウ
# 塗り
# トランスフォーム
# ブラー方向とレンズ補正で吸着表現
# レンズ補正 の視界
# CC repeTile で輪郭をハッキリさせる
# CC Flo MotionでポイントをAmountでゆがませる
【A】
4色グラデーション
ブレンド 5 →300→ 800
fx:Lumetri カラー
コントラスト80 ハイライト25
シャドー-70 ブラック-70
fx:タービュレントディスプレイス バルジ135
オフセット 右移動
展開 time*50
調整レイヤ ノイズ
【B】
fx:4色グラデ
fx:タービュレントディスプレイス
量:350 サイズ: 30
オフセット:左に移動
複製2を変更して重ねる
150, 10, 複雑度7
量:150 サイズ:100
オフセット:斜上に
【C】
円シェイプ
fx:ドロップシャドウ
不透明度: 50%
方向:135
fx:塗り
色とサイズをランダムに作成
プリコン
fx:ブラー方向
方向:135 長さ:300
fx:レンズ補正
視界:140
方向:対角
fx:タービュレントディスプレイス
ツイストスムーザー
量:30 サイズ:160
展開 time*50
fx: トランスフォーム
(ディストーション)
fxの一番上に置いて
スライドで 右側に回転
fx: CC repeTile
縁をはっきりさすため
一番上に置き
4項目の数値を1000
レンズ補正 視界133
ノイズ
fx: CC Flo Motion
ポイントをAmountで歪ませる
Finer Controls
Knot1 Amount1 132
Knot2 Amount2
Tile Edges
Antialiasing Medium
Falloff 1000
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます