昨日に引き続き、今日もアフィリエイトのお話し!
「アフィリエイトで副収入」
「アフィリエイトで稼ぐ!」
などとよく目にするけど、
そもそも、「アフィリエイト」って、
自分のホームページやブログ、ツイッターなどに
広告を載せなくちゃ始まらない!
その広告を配信している会社を、
昨日は、5社ご紹介!
GoogleのAdSenseを筆頭に、
JANet
LinkShare(リンクシェア
DMM
Amazonアソシエイト
電脳卸 stmx
どこもそれなりにいいところがあるので
色々遊びながら試してみてね!
アフィリエイトは奥が深いよ~!
今日はその第二弾!
まずは、
『A8.net』
「プログラム検索」 で
ジャンルを選んだ後の
条件の絞り込みで
「即時提携」とか「本人申し込OK」とか
「Twitter投稿」「スマホ広告」
で、絞り込める!
バナーのサイズも豊富!
サイトのこの隙間をうめたい!
という願望をバッチリ満たしてくれる!
468 x 60、224 x 33、
100 x 60、88 x 31、80 x 60、
100 x 100、125 x 125、
120 x 60、120 x 90、234 x 60、
350 x 80、350 x 160、350 x 240、
120 x 600、160 x 600、250 x 250、
300 x 250、320 x 50、336 x 280、728 x 90、
次に、『BannerBridge』
ここはちょっとマイナーだけど、
”AIR-VICTORY”とか
個人的に、結構お気に入り広告がある!
カテゴリ別検索の
オプションカテゴリで
「自動提携承認」「じぶん割」
「tweet専用広告」「スマホ対応」
もフル活用!
『Leaffi』
ここも、こじんまりとした感じ!
よくあることなんだけど、
こじんまりとした会社の広告は
よく終了することがある!
例えば「伊勢丹」や「東急ハンズ」なら
そんなに簡単にバナーは終了しない!
でも、「XXモール」とか、小さな会社の場合、
短期間に広告が終了し、
そのままサイトにほってあるのは、
超~みっともない!
そこで、
左の管理画面の
「登録バナー一覧」で
「バナー提携期間が終了しています」
のバナーをチェック!
基本的に、プロモーションとか
季節もののバナーは
自分のよく気のつくところに貼って、
こまめに張替えて管理するのがいいね!
『e-click』
ここもそんなに大きくない、
でも、
「広告を探す」のドロップダウンでは、
一応多機能にアクセスできるよ!
「提携広告プログラム別レポート」では
インプレッションとCTR(クリック率)が
見やすいね!
『アクセストレード』
ここも大きくないけど、
おもしろいかも。。。
レポートで
EPCってあるけど、
これは、
広告素材1クリックによって得る収入のこと。
例えばある広告について
100クリックのうちの1クリックが成果に結びついた場合、
\1,000の成功報酬があると、
EPCは\10(=\1,000÷100)
EPCを比較しながら、
広告の配置位置の見直し、
サイトのターゲットとの適正、
広告内容の検討
ができる!
ちなみに、CPC(Cost per Clic)は
マーチャントからみた1クリックあたりのコスト
『ADコマース』
ここもこじんまり派!
「オススメプログラム」とか見ていると
トレンドが分かるので
チャレンジしてね!
ADコマースの新着プログラム情報を
Fecebookからチェックすることが可能
FaceBookの友達20人以上の人は
FunUpと、コラボしてね~!
ーーーーーイラスト情報ーーーーー
季節のイラストは
Design Box by OCP
馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状
「アフィリエイトで副収入」
「アフィリエイトで稼ぐ!」
などとよく目にするけど、
そもそも、「アフィリエイト」って、
自分のホームページやブログ、ツイッターなどに
広告を載せなくちゃ始まらない!
その広告を配信している会社を、
昨日は、5社ご紹介!
GoogleのAdSenseを筆頭に、
JANet
LinkShare(リンクシェア
DMM
Amazonアソシエイト
電脳卸 stmx
どこもそれなりにいいところがあるので
色々遊びながら試してみてね!
アフィリエイトは奥が深いよ~!
今日はその第二弾!
まずは、
『A8.net』
「プログラム検索」 で
ジャンルを選んだ後の
条件の絞り込みで
「即時提携」とか「本人申し込OK」とか
「Twitter投稿」「スマホ広告」
で、絞り込める!
バナーのサイズも豊富!
サイトのこの隙間をうめたい!
という願望をバッチリ満たしてくれる!
468 x 60、224 x 33、
100 x 60、88 x 31、80 x 60、
100 x 100、125 x 125、
120 x 60、120 x 90、234 x 60、
350 x 80、350 x 160、350 x 240、
120 x 600、160 x 600、250 x 250、
300 x 250、320 x 50、336 x 280、728 x 90、
次に、『BannerBridge』
ここはちょっとマイナーだけど、
”AIR-VICTORY”とか
個人的に、結構お気に入り広告がある!
カテゴリ別検索の
オプションカテゴリで
「自動提携承認」「じぶん割」
「tweet専用広告」「スマホ対応」
もフル活用!
『Leaffi』
ここも、こじんまりとした感じ!
よくあることなんだけど、
こじんまりとした会社の広告は
よく終了することがある!
例えば「伊勢丹」や「東急ハンズ」なら
そんなに簡単にバナーは終了しない!
でも、「XXモール」とか、小さな会社の場合、
短期間に広告が終了し、
そのままサイトにほってあるのは、
超~みっともない!
そこで、
左の管理画面の
「登録バナー一覧」で
「バナー提携期間が終了しています」
のバナーをチェック!
基本的に、プロモーションとか
季節もののバナーは
自分のよく気のつくところに貼って、
こまめに張替えて管理するのがいいね!
『e-click』
ここもそんなに大きくない、
でも、
「広告を探す」のドロップダウンでは、
一応多機能にアクセスできるよ!
「提携広告プログラム別レポート」では
インプレッションとCTR(クリック率)が
見やすいね!
『アクセストレード』
ここも大きくないけど、
おもしろいかも。。。
レポートで
EPCってあるけど、
これは、
広告素材1クリックによって得る収入のこと。
例えばある広告について
100クリックのうちの1クリックが成果に結びついた場合、
\1,000の成功報酬があると、
EPCは\10(=\1,000÷100)
EPCを比較しながら、
広告の配置位置の見直し、
サイトのターゲットとの適正、
広告内容の検討
ができる!
ちなみに、CPC(Cost per Clic)は
マーチャントからみた1クリックあたりのコスト
『ADコマース』
ここもこじんまり派!
「オススメプログラム」とか見ていると
トレンドが分かるので
チャレンジしてね!
ADコマースの新着プログラム情報を
Fecebookからチェックすることが可能
FaceBookの友達20人以上の人は
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馬のイラスト年賀状は
2014年 午年の馬のイラスト年賀状
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