office2021 共同作業をもっと簡単に
複数のメンバーと複数の作業で、リアルタイムでの共同作業が行えます。これまでは、バージョン別のファイルを作成して都度やり取りをしていたものも、ファイル共有をすれば同時に複数人と作業が出来るので、効率よく作業を行うことができます。
複数のメンバーと複数の作業で、リアルタイムでの共同作業が行えます。これまでは、バージョン別のファイルを作成して都度やり取りをしていたものも、ファイル共有をすれば同時に複数人と作業が出来るので、効率よく作業を行うことができます。
列幅を自動調整する
文字列の幅に合わせて列幅を調整する。
表の移動ハンドルをクリックして、表全体を選択します。
縦罫線をダブルクリックします。
または、表内にカーソルを表示し、表ツールの[レイアウト]タブの[自動調整]→[文字列の幅に合わせる]をクリックします。
文字列の幅に合わせて列幅を調整する。
表の移動ハンドルをクリックして、表全体を選択します。
縦罫線をダブルクリックします。
または、表内にカーソルを表示し、表ツールの[レイアウト]タブの[自動調整]→[文字列の幅に合わせる]をクリックします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます