徳島気動車区から 駅に戻ると ホームには キユニ17-13が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/1b/3b83956dc704aeef38984bd866caf5f8.jpg)
徳島から 牟岐線海部行きの 539Dには 先頭に キユニ15-3が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fd/16f568265d577aa43f3207f11ed4541d.jpg)
途中の 牟岐駅で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/65/ac9e1c0ce416cb4345a356328f71e7d4.jpg)
その後 当時の終着駅 海部に行き、5分の折り返し 544D で 徳島へ。
徳島から 638D キハ58-45にのって 小松島港へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/de/8ba2b5b336be5f87ecd622a138a6f655.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/81/ff85ffdd84635e245f0ae01a546f7eb0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/4a/05e29f78c3674c3df1c5ef52af0ebcb3.jpg)
小松島港からは 8分の折り返し 641D 441D 急行 よしの川で 阿波池田へ向かい 17時36分について
42時間、2本の夜行を使って 四国の国鉄 乗りつぶしが 完了しました。
ここから あと2日は 車両撮影と 調査です。 つづく
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7b/1b/3b83956dc704aeef38984bd866caf5f8.jpg)
徳島から 牟岐線海部行きの 539Dには 先頭に キユニ15-3が
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/06/fd/16f568265d577aa43f3207f11ed4541d.jpg)
途中の 牟岐駅で
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/65/ac9e1c0ce416cb4345a356328f71e7d4.jpg)
その後 当時の終着駅 海部に行き、5分の折り返し 544D で 徳島へ。
徳島から 638D キハ58-45にのって 小松島港へ
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1a/de/8ba2b5b336be5f87ecd622a138a6f655.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7c/81/ff85ffdd84635e245f0ae01a546f7eb0.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/23/4a/05e29f78c3674c3df1c5ef52af0ebcb3.jpg)
小松島港からは 8分の折り返し 641D 441D 急行 よしの川で 阿波池田へ向かい 17時36分について
42時間、2本の夜行を使って 四国の国鉄 乗りつぶしが 完了しました。
ここから あと2日は 車両撮影と 調査です。 つづく