キユニ17・キニ17 は ともに 昭和41-2年に キハ17から 改造され 生まれました。
昭和50年当時
キユニ17(番号 改造工場、所属)
1 多度津 深川
2 多度津 高松
11 多度津 七尾
12 多度津 七尾
13 多度津 高松
14 多度津 廃車
15 幡生 小郡
16 多度津 美濃太田
17 不明 美濃太田
18 多度津 美濃太田
キニ17 1-5 は すべて 多度津 高松
で 活躍していました。
キユニ17-2 昭和50年3月 善通寺駅にて
キユニ17-11 昭和50年10月 穴水駅にて
キユニ17-12 昭和50年10月 蛸島駅にて
キユニ17-13 昭和50年3月 徳島駅にて
キユニ17-15 昭和50年7月 小郡駅にて
キニ17-1 昭和50年3月 高松運転所にて
キニ17-3 昭和50年3月 高松運転所にて
昭和50年当時
キユニ17(番号 改造工場、所属)
1 多度津 深川
2 多度津 高松
11 多度津 七尾
12 多度津 七尾
13 多度津 高松
14 多度津 廃車
15 幡生 小郡
16 多度津 美濃太田
17 不明 美濃太田
18 多度津 美濃太田
キニ17 1-5 は すべて 多度津 高松
で 活躍していました。
キユニ17-2 昭和50年3月 善通寺駅にて
キユニ17-11 昭和50年10月 穴水駅にて
キユニ17-12 昭和50年10月 蛸島駅にて
キユニ17-13 昭和50年3月 徳島駅にて
キユニ17-15 昭和50年7月 小郡駅にて
キニ17-1 昭和50年3月 高松運転所にて
キニ17-3 昭和50年3月 高松運転所にて