水島臨海鉄道は 倉敷 と 水島の 臨海工業地帯を 結ぶ 鉄道で 貨物だけで無く 旅客営業も やっておりました。
昭和51年3月当時 DL以外は 各地から 古い車両を 購入し 使っていたため いろいろな ディーゼルカーが
走っていました。
キハ304(元 夕張鉄道 の キハ253)

キハ303(元 夕張鉄道 の キハ252)

キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)

キハ311(元 国鉄 の キハ04 11)

キハ320(元 国鉄 の キハ07 202)

キハ321(元 国鉄 の キハ07 4) と キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)

キハ351(元 国鉄 の キハ10 3) 水島に到着し まだ 改番前

客車 ナハニフ153(元 夕張鉄道 の ナハニフ153)

客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16428

客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16418

貨車 ワム809

DL DD503

DL DD504

DL DD505

乗車券

昭和51年3月当時 DL以外は 各地から 古い車両を 購入し 使っていたため いろいろな ディーゼルカーが
走っていました。
キハ304(元 夕張鉄道 の キハ253)

キハ303(元 夕張鉄道 の キハ252)

キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)

キハ311(元 国鉄 の キハ04 11)

キハ320(元 国鉄 の キハ07 202)

キハ321(元 国鉄 の キハ07 4) と キハ301(元 夕張鉄道 の キハ301)

キハ351(元 国鉄 の キハ10 3) 水島に到着し まだ 改番前

客車 ナハニフ153(元 夕張鉄道 の ナハニフ153)

客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16428

客車として使用予定で 購入したが 結局 使われなかった クハ16418

貨車 ワム809

DL DD503

DL DD504

DL DD505

乗車券
