小川 孔輔 (著)
お客に言えない!「利益」の法則
単行本(ソフトカバー) –
2007/10/20
内容紹介
激安なのに儲けているお店の秘密から、
値段や陳列、販売プロモーションにかくされた客側の
“買いたい心理”をくすぐる秘策まで、
利益を生み出すさまざまな「法則」を徹底解剖。
実際の事例をもとに、世の中の儲けのカラクリと
マーケティングの基礎知識を楽しく学べる1冊
(雑誌『BIGtomorrow』の人気連載に新情報を加えて単行本化)
著者について
1951年、秋田県生まれ。
1974年東京大学経済学部卒業、
1976年同大学院経済学研究科修士課程修了。
カルフォルニア大学バークレー校留学を経て、
1986年より法政大学経営学部教授に。
現在は同大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。
教鞭をふるうマーケティングの授業はわかりやすいと学生の人気も高い。
日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。
登録情報
単行本(ソフトカバー): 95ページ
出版社: 青春出版社 (2007/10/20)
言語: 日本語
ISBN-10: 4413110404
ISBN-13: 978-4413110402
発売日: 2007/10/20
この本も、3月17日(火)14時39分にBookOff、
IWZ店にて200円(税込み)で購入しました。
お客に言えない!「利益」の法則
単行本(ソフトカバー) –
2007/10/20
内容紹介
激安なのに儲けているお店の秘密から、
値段や陳列、販売プロモーションにかくされた客側の
“買いたい心理”をくすぐる秘策まで、
利益を生み出すさまざまな「法則」を徹底解剖。
実際の事例をもとに、世の中の儲けのカラクリと
マーケティングの基礎知識を楽しく学べる1冊
(雑誌『BIGtomorrow』の人気連載に新情報を加えて単行本化)
著者について
1951年、秋田県生まれ。
1974年東京大学経済学部卒業、
1976年同大学院経済学研究科修士課程修了。
カルフォルニア大学バークレー校留学を経て、
1986年より法政大学経営学部教授に。
現在は同大学経営大学院イノベーションマネジメント研究科教授。
教鞭をふるうマーケティングの授業はわかりやすいと学生の人気も高い。
日本フローラルマーケティング協会会長なども兼任。
登録情報
単行本(ソフトカバー): 95ページ
出版社: 青春出版社 (2007/10/20)
言語: 日本語
ISBN-10: 4413110404
ISBN-13: 978-4413110402
発売日: 2007/10/20
この本も、3月17日(火)14時39分にBookOff、
IWZ店にて200円(税込み)で購入しました。