日産・セレナが4代目となった。
2007年08月25日
「日産・X-トレイル」のモデルチェンジの時も
違いがわからんかった。
日産・セレナも
3代目との違いが全然わからん。
4代目日産・セレナ
2008年07月15日
3代目「日産・セレナ」
3代目で「飽きのこないデザイン」だったので
全く変わらなくても、十分なのだろう。
日産・セレナ
「スマートマルチセンターシート」を始めて知った。
セカンドシートの中央部分が1列目まで移動できる。
1列目がベンチシートになる。
2列目は、ウォークスルーが可能になる。
3代目日産・セレナや日産・エルグランドにも付いていたようだが
格段に良くなった。
トヨタ・タウンエースノア・フィールドツアラーも
2列目シート中央部分は、跳ね上げ式になっていて
ウォークスルーが可能になっていた。
しかしどちらもそんな機能のため
シートのクッション性が悪くなっている。
2列目中央に乗ることがあったら
最悪の乗り心地だ。
おれは、嫌いだ!
2007年08月25日
「日産・X-トレイル」のモデルチェンジの時も
違いがわからんかった。
日産・セレナも
3代目との違いが全然わからん。
4代目日産・セレナ
2008年07月15日
3代目「日産・セレナ」
3代目で「飽きのこないデザイン」だったので
全く変わらなくても、十分なのだろう。
日産・セレナ
「スマートマルチセンターシート」を始めて知った。
セカンドシートの中央部分が1列目まで移動できる。
1列目がベンチシートになる。
2列目は、ウォークスルーが可能になる。
3代目日産・セレナや日産・エルグランドにも付いていたようだが
格段に良くなった。
トヨタ・タウンエースノア・フィールドツアラーも
2列目シート中央部分は、跳ね上げ式になっていて
ウォークスルーが可能になっていた。
しかしどちらもそんな機能のため
シートのクッション性が悪くなっている。
2列目中央に乗ることがあったら
最悪の乗り心地だ。
おれは、嫌いだ!