7代目「スズキ・アルト」を代車で借りた。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
下ろして4ヶ月の新車だった。
エンジンも静かだし、振動も少ない。
スズキ・アルト
山道を上がる時は
エンジンが轟音を上げながらの走行となった。
クッションが柔らかめでフワフワした。
ハンドルもブレーキもしっくりこない。
ワインディングを飛ばす時は、すごく乗りにくい。
スズキ・アルト
スズキ・アルト
後部座席は、十分に広い。
ワインディングは不向きだが
街中を走るのは、快適だった。
停まる、走しる、曲がる。
気楽に乗れて、快適だった。
スズキ・アルト
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
下ろして4ヶ月の新車だった。
エンジンも静かだし、振動も少ない。
スズキ・アルト
山道を上がる時は
エンジンが轟音を上げながらの走行となった。
クッションが柔らかめでフワフワした。
ハンドルもブレーキもしっくりこない。
ワインディングを飛ばす時は、すごく乗りにくい。
スズキ・アルト
スズキ・アルト
後部座席は、十分に広い。
ワインディングは不向きだが
街中を走るのは、快適だった。
停まる、走しる、曲がる。
気楽に乗れて、快適だった。
スズキ・アルト