2011年3月31日
「ホンダ・キャパ」を代車で借りたので
ロードインプレッションだ。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
「ホンダ・ロゴ」のプラットフォームを流用した
1.5L FF車だ。
ホンダお得意の視認性は抜群だ。
前方は、よく見える。
シートがフカフカだ。
エンジンをかけた時
高級車のエンジン音に驚いた。
ホンダ・キャパ
ワインディング走行は、背が高い分不利かなと思ったが
背の高さは問題なかった。
クッションの柔らかさでフワフワする方が怖かった。
1.5Lで不満なく走行出来て
街乗りも快適だった。
ホンダ・キャパ
せっかく背が高いのに
フロアーシフトで広さを享受できていない。
インパネシフトにするべきだったのに・・・
アームレストも後ろ目にあって使いづらい。
ホンダ・キャパ
鷲羽山展望台に同じホンダ・キャパが停まっていた。
ホンダ・キャパ
助手席が倒れて、机になる。
車内でまったりできる。
缶コーヒーを置いたまま走ると倒れてしまう。
後部座席を倒してもフルフラットにならない。
でも、シートがフカフカしている。
乗り心地重視だろう。
ホンダ・キャパ
「ホンダ・キャパ」を代車で借りたので
ロードインプレッションだ。
いつものように
鷲羽山スカイラインを走って、鷲羽山展望台へ行ってきた。
「ホンダ・ロゴ」のプラットフォームを流用した
1.5L FF車だ。
ホンダお得意の視認性は抜群だ。
前方は、よく見える。
シートがフカフカだ。
エンジンをかけた時
高級車のエンジン音に驚いた。
ホンダ・キャパ
ワインディング走行は、背が高い分不利かなと思ったが
背の高さは問題なかった。
クッションの柔らかさでフワフワする方が怖かった。
1.5Lで不満なく走行出来て
街乗りも快適だった。
ホンダ・キャパ
せっかく背が高いのに
フロアーシフトで広さを享受できていない。
インパネシフトにするべきだったのに・・・
アームレストも後ろ目にあって使いづらい。
ホンダ・キャパ
鷲羽山展望台に同じホンダ・キャパが停まっていた。
ホンダ・キャパ
助手席が倒れて、机になる。
車内でまったりできる。
缶コーヒーを置いたまま走ると倒れてしまう。
後部座席を倒してもフルフラットにならない。
でも、シートがフカフカしている。
乗り心地重視だろう。
ホンダ・キャパ