昨日、ダイハツに行った。
が、誰も相手してくれなかった。
買う気はないがちょっと寂しい。
ダイハツ・タントを見てきた。
初代タントの助手席に乗ったことがあるが
頭上、広ろ!(当たり前か?)と思った。
もう少し、座席を高くして視認性を良くしたら?
って思った。
2代目タントカスタム
運転席後ろは、普通のドア。
助手席の後ろがスライドドア。
しかも、ピラーレス。
ピラーレス反対派です。
高齢者が乗降りするとき、支えが必要。
ピラー(柱)を支えに乗降りができる。
助手席の肩に支えようの場所がある。
でも、あんなに高い位置にあって
何で支えになるだろうか?
若者が乗れば
関係ねえか?
後部座席の天井に
「オーバーヘッドコンソール」小物入れがある。
(グレードにより・・・・・)
空間生かした良いアイデアだと思う。
今度は、競合車をチェックしてきます。
が、誰も相手してくれなかった。
買う気はないがちょっと寂しい。
ダイハツ・タントを見てきた。
初代タントの助手席に乗ったことがあるが
頭上、広ろ!(当たり前か?)と思った。
もう少し、座席を高くして視認性を良くしたら?
って思った。
2代目タントカスタム
運転席後ろは、普通のドア。
助手席の後ろがスライドドア。
しかも、ピラーレス。
ピラーレス反対派です。
高齢者が乗降りするとき、支えが必要。
ピラー(柱)を支えに乗降りができる。
助手席の肩に支えようの場所がある。
でも、あんなに高い位置にあって
何で支えになるだろうか?
若者が乗れば
関係ねえか?
後部座席の天井に
「オーバーヘッドコンソール」小物入れがある。
(グレードにより・・・・・)
空間生かした良いアイデアだと思う。
今度は、競合車をチェックしてきます。