今日は先日ドアホン工事をさせていただきましたお客様よりダウンライトの交換工事と、
ドアホンの親機(ご実家)のご依頼です。
先日、同じ場所に交換をしたのですが、見えずらいという事で移動となりました。
今日もよろしくお願いいたします!
球を外す時に割れてしまったようです。 経年劣化ですね。
スプリングが硬すぎで抜けません><
お客様には先日ボードが傷む恐れがある旨をご説明済み、その際は開口を大きくして交換となります。(後日)
器具を壊そうと思いましたが壊せず。 なんとか外せました。 天井ボードが多少崩れてしまいました。
今回は1台ですけど、 他に数台あります。>< これは少し大変そうです。
照明を点けると、 私は固まってしまいました。
注文した色と違います。。。。。。。。。。
お客様にご説明させていただき、後日交換対応させてください! とお話をさせていただきましたが、
これでいいわよ。。。><と
それでも、交換させてください! といいましたが、気にしなくていいわよ。 良い色じゃないって><
それでは、お言葉に甘えさせていただき、このまま納品させていただきました。 (営業さんには、今後このような事がないようTELしておきました。)
ボードをある程度補修させていただき無事完了です。
このバネなんで、こんなに硬いんだろう????
次にドアホン親機の移設です。
入念に移設の希望場所をお聞きして、穴を開けると間仕切り壁なのに断熱材が確り入っていました。
注文住宅ですね。 ♪
Nフレを出し。
なんか、このスイッチが気になります。
真ん中が×になっています。 お聞きすると使わない場所という事で、その場所を確認させていただき、
今後復旧が出来るようにスイッチをなくしました。
プレートも綺麗に交換。 こんな程度のサービスで申し訳ないです。><
綺麗になりました。
今回は、本当に、ご依頼誠に有難うございました。
とても良くして頂き、どちらがお客様かわからなくなりました><
何か、またございましたら、どうぞよろしくお願いいたします!
本当にご迷惑をおかけして、すみませんでした。
ご依頼誠に有難うございました。