夕方からはお得意様宅です。
今年弊社で販売した富〇通のエアコンです。
どうも、お客様との相性も悪く、後日移設となります。
富〇通ゼ〇ラ〇の対応も直で仕入れているのですが、イマイチですね。
なんか、もう販売するのが正直嫌になりました。
こんな事書くと、問題あるのでしょうけど。。。
もう少し、確りして欲しい。
仕事仲間に聞くと、どこどこだけど、そんな時はメーカーから来て色々やってくれるそうです。
富〇通は正常です。
確かに正常かもしれないけど・・・・・
お客様は最近体調を壊されて、暖房時にサーモが働いて冷たい風がでてもの凄くお嫌のようで、
間に入って色々やってきて、私のミスではないので正直メーカーが確りサポートして欲しいのですが、
私が中間にはいるので、ややこしいですし、確かに販売責任はありますが、機能的な事を・・・・
ここで愚痴を書いても仕方がありませんが、 今後は少し考えようと思います。
お客様には非常にご迷惑をおかけして、心よりお詫び申し上げます。
後日移設をさせていただきます。