TRACER900GTの12か月点検の点検が終わったとの連絡があり、引き取りに行ってきました。
12か月点検費用は予定通りの19,800円(税込み)でした。
しかし、ちょっと頭にきたので、愚痴を書きます。
頭に来たのは3点あります。
1つ目はTRACER900GTのリコール対応です。
電話予約の時に「リコール対応も同時に行ってください」とお願いしていました。
TRACER900GTを受け取りに行くとリコール作業の説明がなかったので「リコール対応してくれました?」と聞きました。
すると「パーツの手配がまだでしたので出来ていません。」ときた。
2つ目はヘルメットの保管についてです。
徒歩で帰らなければならなかったので、ヘルメットを付属されていたSHOEIの袋に入れていたら「ヘルメット、お預かり出来ますよ」と言ってきたので預けた。
受け取りの時に袋からヘルメットを出そうとしたら、袋に油の汚れが派手に付いていました。
「油まみれのところで保管してたんちゃうん」と店員に聞いた。
すると「お預かりして綺麗にしてお返しします」とのことだった。
3つ目はセンタースタンドです。
TRACER900GTを預けたときに店員といっしょにセンタースタンドの傾きを確認しました。
しかし、受け取りのときに確認したら「確認できていませんでした」とのことだった。
だいぶ頭にきたので「お願いしたこと、全然出来てへんやん!」とちょっと怒った。
客の依頼を忘れる、客の物を汚すって最悪やん。
リコール部品が届いたら連絡しますとのことでしたが、本当に連絡が来るのか?
もし、同じようなミスを繰り返すことがあったら、モンスターになるぞ!
電話予約した時に整備、バッテリー充電、パーツ手配で、平日で3日かかると聞いていました。
土曜日の10時30分に預けて、完成連絡があったのが翌日の日曜日10時30分でした。
最優先で整備してくれて、充電も一晩中やってくれたのかと思っていたのですが、実は作業漏れというオチでした。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます