愛車のRAV4の定期点検に行ったら、C-HRが展示されていました カラーは無難なメタルストリームメタリック。
点検には1時間ほどかかるので、その間にC-HRを観察したのですが、デザインはやっぱりかっこいいですね。ディーラーの方が言ってましたが、C-HRはデザイン重視で、実際に座ってみたのですが後方視界は悪いです
インテリアはドライバー優先で、センターコンソールやディスプレイは、ドライバー側に傾いています。自分のRAV4と比べると、エレガントな仕上がりになっています。
カタログとチラシを貰ってきましたが、発表されていたとおりモデルバリエーションは、ハイブリット車2グレード、ガソリン車2グレードの計4グレード。
ハイブリッド車は1.8LでFFのみ、ガソリン車が1.2Lターボで4WDのみとなり、装備の違いでSとGのグレードになります。4WD車は全高が15mm高く、車重も30kg重くなりますが、こちらの方がキビキビ走りそうな雰囲気があり、とても気になります
http://toyota.jp/c-hr/
点検には1時間ほどかかるので、その間にC-HRを観察したのですが、デザインはやっぱりかっこいいですね。ディーラーの方が言ってましたが、C-HRはデザイン重視で、実際に座ってみたのですが後方視界は悪いです
インテリアはドライバー優先で、センターコンソールやディスプレイは、ドライバー側に傾いています。自分のRAV4と比べると、エレガントな仕上がりになっています。
カタログとチラシを貰ってきましたが、発表されていたとおりモデルバリエーションは、ハイブリット車2グレード、ガソリン車2グレードの計4グレード。
ハイブリッド車は1.8LでFFのみ、ガソリン車が1.2Lターボで4WDのみとなり、装備の違いでSとGのグレードになります。4WD車は全高が15mm高く、車重も30kg重くなりますが、こちらの方がキビキビ走りそうな雰囲気があり、とても気になります
http://toyota.jp/c-hr/