引っ越しでプロバイダが変わったので、新しいメールアドレスになりました。
数字と文字の羅列なので、みんなで考え、メールアドレスを変更することに。
インターネットで修正は出来たのですが、OUTLOOKのアカウント設定でエラーが・・・。
マニュアルを見てもわからず、結局サポートに電話をしてみました。
そうすると、メールアドレスは変えても、POP3アカウントは同じにしないといけなかったのです。
要するに、●●●@××.jpがメールアドレスだとすると(POP3アカウントは●●●)
■■■@××.jpと変えても、POP3アカウントは■■■にしてはいけなかったのです。
聞いてみないとわからないですね。素人には・・・。
まぁ、おかげで無事にメールできるようになりましたけど。
もう少しマニュアル分かりやすくして欲しいなぁ。
数字と文字の羅列なので、みんなで考え、メールアドレスを変更することに。
インターネットで修正は出来たのですが、OUTLOOKのアカウント設定でエラーが・・・。
マニュアルを見てもわからず、結局サポートに電話をしてみました。
そうすると、メールアドレスは変えても、POP3アカウントは同じにしないといけなかったのです。
要するに、●●●@××.jpがメールアドレスだとすると(POP3アカウントは●●●)
■■■@××.jpと変えても、POP3アカウントは■■■にしてはいけなかったのです。
聞いてみないとわからないですね。素人には・・・。
まぁ、おかげで無事にメールできるようになりましたけど。
もう少しマニュアル分かりやすくして欲しいなぁ。