前回、加熱して融解し、冷えると固まる樹脂で作る方向、
と申し上げましたが、その後、別のUV凝固パテを試したところ
良好な結果が得られたので、天板に関してはこれを
使用しようと思います。
だいぶ完成形に近づいた「インスタント・ステーション」。
ちなみに3か所の駅名は起点駅の斜里側から
「西二線」
「14号」
「16号」
と言いました。
「鉄道ピクトリアル」に掲載された写真は駅名が書かれていません
でしたが、文脈から見て一番斜里寄りの「西二線」であろうと
思います。
一方、NHKなどの映像に出てくるのは「14号」や「16号」なので、
微妙に形は違うようですが、資料があまりに少ないので、
「西二線仮乗降場風の」フリーランスということで温かい目で
見てやって下さい。
根北線ではこういう光景が日常的に見られたのでしょうか?
と申し上げましたが、その後、別のUV凝固パテを試したところ
良好な結果が得られたので、天板に関してはこれを
使用しようと思います。
だいぶ完成形に近づいた「インスタント・ステーション」。
ちなみに3か所の駅名は起点駅の斜里側から
「西二線」
「14号」
「16号」
と言いました。
「鉄道ピクトリアル」に掲載された写真は駅名が書かれていません
でしたが、文脈から見て一番斜里寄りの「西二線」であろうと
思います。
一方、NHKなどの映像に出てくるのは「14号」や「16号」なので、
微妙に形は違うようですが、資料があまりに少ないので、
「西二線仮乗降場風の」フリーランスということで温かい目で
見てやって下さい。
根北線ではこういう光景が日常的に見られたのでしょうか?