時々場所によりと梅雨の最終段階なのかも。それにしても普段余り使わない携帯電話が故障したとき、どうします?今日は本当にNTTドコモにはガッカリでしたよ!
2年前に機種変更したプーパパの携帯電話P903iTV(パナソニック)なんですが、通話・メールそして地デジとも快調だったんですが、やはり携帯電話&付属品って精密機械なんですかね。普段、携帯の音声を聞いているワイヤレスイヤフォンが一昨日から、ON、OFFのスイッチが切れないし、バッテリーの充電がうまくいかないようです。
で、東京駅の近所にあるドコモショップに出向くと、何だか最初から頼りない始末。初日に保証書を忘れたのは仕方ないけど、翌日に保証書とブツを持参してもチットモ要領得ないんです。
最近のドコモセンターは皆さん若い社員なのか知らないけど、お客の求めていることを受付で何回も伝えないと話にならないみたい。最初は受付カードの担当者(20歳代男)、その次にフロアー案内(同様男)、最後は修理担当の窓口と3名の男性社員に、昨日からの事の次第と故障内容を説明して、ヤット出た答えが、「工場で見てもらい、修理が必要かも」だって。そんなことぐらい自分でも分かるワイ!!こっちは30分以上も待たされて、2日も店に赴いてこの始末!?どうなってるのよ最近のNTTドコモは(><)b
その後、状況を見かねたのかベテランの女性社員のお姉さんが指示して(この辺が携帯ショップぽいね)修理センターで内容を確認してくれましたわ。それにしても最近は草食系男子がトレンドらしいけど、あれじゃだらしないよな最近の若者達は!!
NTTドコモって結構給料も良いし、皆さんいい大学出ているじゃないの?オジサンは携帯の機能は不得意でも、接客にはうるさいのよ!
2年前に機種変更したプーパパの携帯電話P903iTV(パナソニック)なんですが、通話・メールそして地デジとも快調だったんですが、やはり携帯電話&付属品って精密機械なんですかね。普段、携帯の音声を聞いているワイヤレスイヤフォンが一昨日から、ON、OFFのスイッチが切れないし、バッテリーの充電がうまくいかないようです。
で、東京駅の近所にあるドコモショップに出向くと、何だか最初から頼りない始末。初日に保証書を忘れたのは仕方ないけど、翌日に保証書とブツを持参してもチットモ要領得ないんです。
最近のドコモセンターは皆さん若い社員なのか知らないけど、お客の求めていることを受付で何回も伝えないと話にならないみたい。最初は受付カードの担当者(20歳代男)、その次にフロアー案内(同様男)、最後は修理担当の窓口と3名の男性社員に、昨日からの事の次第と故障内容を説明して、ヤット出た答えが、「工場で見てもらい、修理が必要かも」だって。そんなことぐらい自分でも分かるワイ!!こっちは30分以上も待たされて、2日も店に赴いてこの始末!?どうなってるのよ最近のNTTドコモは(><)b
その後、状況を見かねたのかベテランの女性社員のお姉さんが指示して(この辺が携帯ショップぽいね)修理センターで内容を確認してくれましたわ。それにしても最近は草食系男子がトレンドらしいけど、あれじゃだらしないよな最近の若者達は!!
NTTドコモって結構給料も良いし、皆さんいい大学出ているじゃないの?オジサンは携帯の機能は不得意でも、接客にはうるさいのよ!