読売新聞3月15日夕刊にて、ほぼ半ページを使い、オスカー授賞式等のカラー写真付きで「レ・ミゼラブル 奇跡と軌跡」という記事が掲載されています。「1」ということなので、何回かに分けて特集されるようです。但しネットでは読売プレミアムに登録しないと読めません。
レミゼ:マグワイアのアンジョルラスについて、海外の人の「彼のアンジョが好きとか言えない空気」とのお嘆きを目にしたけど、寄せられたコメントは「私は好きだ。それで十分」「haterにはhateさせておいて関わらなければいい」等で、私もまあ同意見です。これに限った話じゃないけど。→続
続)まあ彼の場合、役の性格づけ等がなまじ原作に近接しているだけに、「どこか違う」部分が目につくとその違和感が拡大して憎悪の対象に──とは言い過ぎだけど、全否定的な方向へ傾いてしまうのかも知れない、と思ってます。しかし自分にとっては、今も彼こそが「THE Enjolras」です。
Men like me can never change. Men like you can never change. No, 24601! #Javert
Director Tom Hooper Talks LES MISERABLES, Making the Decision to Have the Actors Sing Live, the Difficulty o [...] collider.com/tom-hooper-les…
RT>ざっと読んだ限りでは、レミゼのエクステンデッドバージョンは出ないっぽい?フーパー監督…(泣)
((((((((((((((ヒューさんの女子高生ピースが可愛すぎて死んだ))))))))))))))) pic.twitter.com/oGmKmZ15YO
@kichi_kikyo よくよく読んだらそんな感じですね。希望が湧いて来ました!指輪のSEEが出たのも1年後くらいでしたっけ?例の署名運動が効を奏してくれるよう願っています。
@Rachel2012R ファンの要望が高ければ考えたい、自分では決められないから、ということではないでしょうか?そのための、未公開シーン非公開の決断なのではないかと思うのですが…
グラディエーターと言うと思い出すのはラッソーよりヤグディンなんだわ…ジュベール…彼にはもう納得できる時まで納得できるように競技を続けて行ってほしいです。
テンくん、ショート、フリーともに良かったねえ。男子は1シーズンごとに若い才能がちゃんと育ってくるのが嬉しい。
レミゼBW初演キャストのトニー賞パフォーマンス高画質版を発見。ODMで誰にも目もくれずズンズンと行進の先頭を行くアンジョルラスと、近づきたくて近寄れないグランテール。何だか胸が苦しくなる…… youtu.be/zp-f-Pwpu9E
さっきのトニー賞動画。誰にも目をくれないアンジョルラスが、マリウスが「まいぷれーいすいずひあ~」で近くに来た時だけちらっと見て笑うのがまた何とも……その時ごくナチュラルに見下ろすアンジョさんも好きさw 何しろ頭一つ分高いからねえ。
またまたさっきのトニー賞のレミゼパフォーマンス動画の話ですが、このアンジョとグランがTACのアンジョとグランですよ皆さん。あ、勿論バルジャン(コルム様)とコゼット(クーンさん)も。