
キャッシュレス還元店舗の申込みは6月位にしました。
→8月頃手数料の断定数字が来ました。
→ 9月25日に店頭宣伝用キットAが届きました
→10月17日に店頭用宣伝キッドBが届きました


当店ではクレジット対応は美容室内、主に技術料金に限らせて頂いています。
お客様の年齢層は30代~60代が主になります。
50代迄のお客様にはこの機会に、
カード決済をされる方も増えています。
60代以上の方はほぼ現金決済を選択されています。
一応対応はしてますが、キッドAでは折り曲がり入っていた大きいポスターは使わずに余ってます。

キッドBは線が入ってないポスターが数枚入ってます。が…😅
うちみたいに小型店舗でそんなにポスター飾るところありません😅
そもそもキャッシュレスは小売店にとってあんまりメリット無いのです。
今月は現金収入が少ないから(カード決済が増えている)売上が少ない様にも感じてしまいます✨
このポップどうしようかな…😅