本日DM完成しました。
DMは以前のお店の住所地の郵便局が、切手を張らないくてもよい。
別納のシールを、張ってくれる。
とっても楽なので、
引っ越してからもいつも行ってました。
DMは完成しましたが、4時には間に合わず明日行く予定ですが……
町の小さい郵便局はお休みだ……
区の郵便局へ行って自分で判子を押して出します😃
話は変わりますが、
今気になってるのはこれ。
私が販売している天然素材100%化粧品の企業。
毎年ユネスコの協力企業に名前を連ねてます。
ロゴ付で紹介は初めて見ました。
ユネスコ活動レポート2017
東日本大震災教育復興支援レポートの協賛企業2017年
私が販売するメーカーは下記両方にある。
販売規約では遵法が最も重んじられている。
とんでもない凄い製品を安価で提供してくれているのだからもっと派手に広告すればとも思いますが・・・・。
信頼ある人から信頼ある人に、正しい情報を丁寧に伝える事が一番大切。
全ては販売する人&消費者を守るため。
まどろっこしいような・・・・・。
じれんまを抱えながら消費者リーダー達は
販売会社の定期的な研修を受け
営業規則を守り、
まじめに正しい情報と共に製品販売をしている。
製造販売元に感謝しながら。
消費者一体型流通。
20世紀の化粧品業界はCMや派手な宣伝広告で消費者を獲得してきた。
化粧品成分の見方や表示指定成分も解らない消費者を相手にするから、
派手な宣伝広告が一番効果的。
21世紀は消費者が成分表示を理解して納得&満足をして選ぶ時代では?
成分、使い心地。値段帯。
満足のいく本物が支持される時代へ変革
21世紀だもの。
Byさえぽん