去年の11月に購入した新プリンタ。何だか、買った当時から調子がイマイチ。
年賀状を印刷するのに、直ぐにクリーニングが必要になったり、色が2重に出てきたり・・・
と言う事で、今日、購入先のK'sデンキに持って行ってきました。
修理を依頼すると、2週間位かかるって事でしたが、さすがに買って2ヶ月。使った日数は
数日。印刷した枚数は100枚以下でコレじゃねぇ。
と言う事で、交渉。結果。新品交換を勝ち取りました。
まあ、交渉してみるもんですね。さすがは、4年連続顧客満足度1位のお店です。
でも、黙っとけば、2週間待たされる修理だったって事ですよねそれじゃあ、顧客は
満足しない気がするのは私だけでしょうか・・・
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします。
にほんブログ村
年賀状を印刷するのに、直ぐにクリーニングが必要になったり、色が2重に出てきたり・・・
と言う事で、今日、購入先のK'sデンキに持って行ってきました。
修理を依頼すると、2週間位かかるって事でしたが、さすがに買って2ヶ月。使った日数は
数日。印刷した枚数は100枚以下でコレじゃねぇ。
と言う事で、交渉。結果。新品交換を勝ち取りました。
まあ、交渉してみるもんですね。さすがは、4年連続顧客満足度1位のお店です。
でも、黙っとけば、2週間待たされる修理だったって事ですよねそれじゃあ、顧客は
満足しない気がするのは私だけでしょうか・・・
ブログランキング参加中。1日1クリックお願いします。
にほんブログ村
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます