ここにきて、一気に情報が公開されてますね。
プロトタイプの試乗レビューも公開されてますよ。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022971.html?pg=1
FF化されて、80mm長く、35mm幅広く、95mm低くなるようです。ミッションも、5ATから、
エクストロニックCVTに変更されて、重量も軽くなるみたいなんで、走りと燃費には期待が
持てそうです。
上級グレードには、3席にオットマンが付くみたいですし、リアのディスプレイは11インチ
だそうです。
見れば見るほど、H車のEに似てるような気がするのは私だけじゃないと思いますが・・・
まあ、間違いなく買わないにしろ、試乗は必須ですね。
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。
プロトタイプの試乗レビューも公開されてますよ。
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/i0000022971.html?pg=1
FF化されて、80mm長く、35mm幅広く、95mm低くなるようです。ミッションも、5ATから、
エクストロニックCVTに変更されて、重量も軽くなるみたいなんで、走りと燃費には期待が
持てそうです。
上級グレードには、3席にオットマンが付くみたいですし、リアのディスプレイは11インチ
だそうです。
見れば見るほど、H車のEに似てるような気がするのは私だけじゃないと思いますが・・・
まあ、間違いなく買わないにしろ、試乗は必須ですね。
ブログランキング参加中。クリックお願いします。
ランキングが全然上がりません。ちょっと面倒でも協力お願いします。
低床、FRで、軽量ってのを開発した方がアドバンテージにも
なったんでしょうが、難しそうですよね。
しかし、エンジンがVQ35から進化してないのが痛いところですねぇ。
色んな方々がブログで書かれてますが、実物を見たり
乗ったりするまでは微妙な所でしょう。
FF化、4気筒化、CVT化、スペースの変化、
エルグランドらしさを残しつつ‥とかいいながら
時代に流されたり、合理化が進んだりすると、
ライバル車に勝てなくなる気がします。
おぃらもE51乗りですが、ここまでの情報を見ただけでは、
今度のエルグランドに乗り換えようとは、思えないですね。
他のE51乗りの皆さんも、そう思われていますかね?