これが本当の最後の1品。ココ2ヶ月ほど散々散財しまくりました。使ったお金は・・・
あんまり考えたくもありません。
最後の散財は、この間、初めて県外まで出たラパンのダウンサスを替えてやるって事で、
ダウンサスです。
今まで使ってたのは、この同じメーカのRS-Rのダウンサス。今度のはTi2000と少し高級
なヤツです。タダのTi2000だとそれ程乗り心地も変わらないと思うので、
「ハーフダウン」にしてみました。
車高の落ち幅が2cm弱ほど少なくなるので、その分だけストローク確保になるかなまあ、
バネレートが少し低めなので、人が乗った事を考えると実質1cm位のストローク確保でしょうが・・・
それでも、底付が少しでも軽減されると、乗り心地は良くなりますからねぇ。
しかし、取り付け日は未定。専属整備士の都合を聞かなきゃいけません。広島に行っ
ちゃいましたからねぇ。何時帰ってくるんだろう
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あんまり考えたくもありません。
最後の散財は、この間、初めて県外まで出たラパンのダウンサスを替えてやるって事で、
ダウンサスです。
今まで使ってたのは、この同じメーカのRS-Rのダウンサス。今度のはTi2000と少し高級
なヤツです。タダのTi2000だとそれ程乗り心地も変わらないと思うので、
「ハーフダウン」にしてみました。
車高の落ち幅が2cm弱ほど少なくなるので、その分だけストローク確保になるかなまあ、
バネレートが少し低めなので、人が乗った事を考えると実質1cm位のストローク確保でしょうが・・・
それでも、底付が少しでも軽減されると、乗り心地は良くなりますからねぇ。
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