









レッスンのメモを教室に忘れてきてしまった。
.. . で、忘れないうちに早速 表を作ってみたよ。
作ったあとから ネットを見たらこういうのを
フラ・レッスンノートというらしい。
まぁ. . . ほぼ似たようなものかなぁ
まだよくわからないから ボチボチに改良していきましょか
昨日は しんどいとも言っていられない一日で、
午前は 夫は囲碁教室、私はハワイアンフラ教室。
夜は . . .
「夜のお出かけは コンサートくらいしかないねぇ」
と夫と言いつつ 雨の中 傘さして コンサートでした。
2回目のハワイアンフラ は
「月の夜は」というのを少しずつ...
どうやら、ハワイアンフラというのは
下半身は 動!
上半身は 頭や手とかは動かすものの 静!
下半身のステップにつられて
ピョコピョコしてはいけないような. .
それより前に. .
こっちに気を取られればあっち忘れる
ということのないように 💦
あ~ぁ 何でも やってみれば難しい!
一番の問題は. . .
ハワイアンフラにも幾つか流派があるそうで
YouTube て探しても同じとは限らない。
ビデオ撮って帰れないから 忘れるぅ~
「フリ」をホワイトボードに書いてくださいました。
う~~ん. . . もしかして. .
エクセルで一小節ずつの表作ったらどうやろか. .
やってみよっ (^_−)−☆
先週もなにやかやに加え、体調イマイチで
フルートのレッスンは休んだ。
今週は先生の方のご都合でお休みだった。
4週間あくことになる。 骨休み?(^_^;)
クロイツェルフルートエチュード20番は
練習始めてほぼ3週間になる。
石の上にも. . . 3週間!
一応は何とかごまかしながらも、
メトロノームに合わせて終わりまで
行き着けるようになったかな. .
いつも 細かい音符で数える事からしないとわからないから
♪=90くらいで. . .
けど、よく音譜見てみれば . . Grave!
. . ということは、( ♪=90)=(♩=45). . でまぁまぁ?
. . . ということは、ほぼインテンポ. . といえるんやろか
兎にも角にも 一応は.. 憧れの インテンポ?
ゆっくりとはいえ. . ちょっとうれしい
Otaka は、まだまだ なかなか. . .
終わりまで行きつけるやろうか