今日は、朝から快晴!なんだかバイク弄りには勿体ない
天気だけど・・。
続きのロンスイオペです。
ジャッキアップしてリアタイヤを浮かせ、タイヤ・ショック・チェーン
スイングアームと外し

TAKEGAWA8cmロングのスイングアーム・カヤバの280cmショックと組んで行き、

ドライブスプロケットも15→16丁に!

チェーンはDIDのゴールド!!

1時間程度でサクサクっと完了ですワ!
どーよ!いい感じでしょ!

そして、daikuさんから頂いたPOSHのCDIを装着です!
マフラーを外して・・居ました!居ました!CDI。

純正よりはるかにデカイので、ゴムバンドでは止まらず、両面テープ
で貼り無事納まりました。

さーて、CDIも付いたし、早く終わったので・・・。
具合を確かめに、チョックラ秩父まで!
ロンスイ効果確かめるなら、やっぱ定峰峠でしょ!

ブイブイ走ってきましたよ!イイ感じ!!
8cmロングとショックのバランスが絶妙です。
ヘンな表現ですが、普通のバイクの様に曲がれるし安定感が
今までとはぜんぜん違う!!(笑)
スプロケ16丁で下が効き、しかも3速で良く伸びる!
CDIの効果もプラスされてるかと!
今のエンジンパワーでおそらくベストが出てる感じです!
とても走りやすくなりましたヨ!
自己満足工房は、次は何をやろうか?思案中です!(笑)
天気だけど・・。
続きのロンスイオペです。
ジャッキアップしてリアタイヤを浮かせ、タイヤ・ショック・チェーン
スイングアームと外し

TAKEGAWA8cmロングのスイングアーム・カヤバの280cmショックと組んで行き、

ドライブスプロケットも15→16丁に!

チェーンはDIDのゴールド!!

1時間程度でサクサクっと完了ですワ!
どーよ!いい感じでしょ!

そして、daikuさんから頂いたPOSHのCDIを装着です!
マフラーを外して・・居ました!居ました!CDI。

純正よりはるかにデカイので、ゴムバンドでは止まらず、両面テープ
で貼り無事納まりました。

さーて、CDIも付いたし、早く終わったので・・・。
具合を確かめに、チョックラ秩父まで!
ロンスイ効果確かめるなら、やっぱ定峰峠でしょ!

ブイブイ走ってきましたよ!イイ感じ!!
8cmロングとショックのバランスが絶妙です。
ヘンな表現ですが、普通のバイクの様に曲がれるし安定感が
今までとはぜんぜん違う!!(笑)
スプロケ16丁で下が効き、しかも3速で良く伸びる!
CDIの効果もプラスされてるかと!
今のエンジンパワーでおそらくベストが出てる感じです!
とても走りやすくなりましたヨ!
自己満足工房は、次は何をやろうか?思案中です!(笑)
私も以前、武の8センチロング+280ミリのRサスで3号機を完成させましたが、バランスが今一決まらず苦戦しました、しかし、シーモンさんのモンキーは決まってますね、マフラーがアップだからかな~?
次の進化も楽しみにしていますよ!
ご覧頂きありがとう御座います。
シウォンさんに褒めて頂けるなんて、超~っ
光栄ですヨ!!
お山の方にも、またフラッと遊びに行きたい
と思いますので、その際は宜しくお願い致します!!