今更ですが、きよみんOTは希少っつうか、特殊っつうか。
KYMに対しては他のOTさんもきっと一目置いてるから持ち上げちゃって
も大丈夫でしょう。
また、言葉に例えちゃいますが、
リトモスOTさんの基本は「単語のスペル=手足の順番」を教えるんだね。
もちろん「発音=のり方」もそこそこ入ってるんですが、
きよみんは「かっこいいイントネーション、発音=のり方」も見せてくれる
違うOTさんのリトモスに出だしたら、、
自分で全部、振りに対するリズムアレンジしなきゃなんない。
曲にのってりゃ勝手にアクセントは入るんだけどね。ひっかかったりも。
「手足の順番」だけのリズムアクセントなしじゃあ踊れない体質だから
振りの形でも、きよみんを思い起こしながら、ここでプレパレーション
入るな、ここはがっつりアイソレーション入るなとか、ここは腰ふるな、
肩の入れ方は強烈にとか、できないながらも、勝手にやってんだ。
きよみんの時ですら、勝手なリズムアクセントや振りを入れたりとか、、、
まじめにやんないのにねえ、へそ曲がり。
つうか、単語自体、知らなかったから。
今頃、きよみんのありがたさがわかってきた。でも〜、、
自分でイメージつくるのも楽しかったりして、、
たいていのOTさんはダイアモンド原石で、
きよみんはブリリアントカットされたものって感じ言い過ぎか
YSMさんもいいよ。カットは違うけどね。 最近、出らんないなあ
KYMに対しては他のOTさんもきっと一目置いてるから持ち上げちゃって
も大丈夫でしょう。
また、言葉に例えちゃいますが、
リトモスOTさんの基本は「単語のスペル=手足の順番」を教えるんだね。
もちろん「発音=のり方」もそこそこ入ってるんですが、
きよみんは「かっこいいイントネーション、発音=のり方」も見せてくれる
違うOTさんのリトモスに出だしたら、、
自分で全部、振りに対するリズムアレンジしなきゃなんない。
曲にのってりゃ勝手にアクセントは入るんだけどね。ひっかかったりも。
「手足の順番」だけのリズムアクセントなしじゃあ踊れない体質だから
振りの形でも、きよみんを思い起こしながら、ここでプレパレーション
入るな、ここはがっつりアイソレーション入るなとか、ここは腰ふるな、
肩の入れ方は強烈にとか、できないながらも、勝手にやってんだ。
きよみんの時ですら、勝手なリズムアクセントや振りを入れたりとか、、、
まじめにやんないのにねえ、へそ曲がり。
つうか、単語自体、知らなかったから。
今頃、きよみんのありがたさがわかってきた。でも〜、、
自分でイメージつくるのも楽しかったりして、、
たいていのOTさんはダイアモンド原石で、
きよみんはブリリアントカットされたものって感じ言い過ぎか
YSMさんもいいよ。カットは違うけどね。 最近、出らんないなあ