今朝、カフェ ド クリエで「ビーフパストラミと玉子サンド」を注文して
席に届けられた、サンド
まず、ビーフを食べて、玉子サンドを食べようとしたら・・・やけに薄い・・・
中をあけてびっくり(**)
レタスとトマトとマヨネーズしかはさんでない!!
カウンターに行って話をすると、すぐに作り直してくれるとのこと。。。
待つことしばし・・・
お詫びの意味も兼ねてとフルセットが運ばれてきました・・・
すでにビーフは食べ終えていたのに。
ただ、その好意に感謝して、ビーフ2個、玉子1個食べちゃいました。
失敗してしまった方は、すごく恐縮していたし、お詫びも丁寧だったので
逆に好感度があがりました。
私も大学時代4年間Macでバイトをしていたし、社会にでて営業経験もありますが、
失敗してしまった時の対応ひとつでその会社のイメージってすごく違いますよね。
別に時間もあったし、クレームっぽく言ったわけでもないので
笑顔で店員さんに「ありがとうございます。」と言いました。
失敗は誰でもあること
でも
そのリカバリーの仕方を間違えるときっと
リピーターをなくしてしまうんでしょうね。
また、そのお店には、朝
立ち寄らせていただこうと思います。
ただ・・・・
朝からお腹がいっぱいではちきれそうです(笑)
★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆
にほんブログ村
♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!
Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪
■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324
席に届けられた、サンド
まず、ビーフを食べて、玉子サンドを食べようとしたら・・・やけに薄い・・・
中をあけてびっくり(**)
レタスとトマトとマヨネーズしかはさんでない!!
カウンターに行って話をすると、すぐに作り直してくれるとのこと。。。
待つことしばし・・・
お詫びの意味も兼ねてとフルセットが運ばれてきました・・・
すでにビーフは食べ終えていたのに。
ただ、その好意に感謝して、ビーフ2個、玉子1個食べちゃいました。
失敗してしまった方は、すごく恐縮していたし、お詫びも丁寧だったので
逆に好感度があがりました。
私も大学時代4年間Macでバイトをしていたし、社会にでて営業経験もありますが、
失敗してしまった時の対応ひとつでその会社のイメージってすごく違いますよね。
別に時間もあったし、クレームっぽく言ったわけでもないので
笑顔で店員さんに「ありがとうございます。」と言いました。
失敗は誰でもあること
でも
そのリカバリーの仕方を間違えるときっと
リピーターをなくしてしまうんでしょうね。
また、そのお店には、朝
立ち寄らせていただこうと思います。
ただ・・・・
朝からお腹がいっぱいではちきれそうです(笑)
★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆
にほんブログ村
♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!
Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪
■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324