古いゲームになりますが・・・スーパーファミコンをやっていて、
あるRPGゲームをやってたところ・・・
ホテルのクレジット式機能ってできないかなぁ~なんて、思いました。
(ホテルでベルボーイを呼んで、ドリンクを注文・・・
ホテルのチェックアウトの時に支払い・・・なんて、できないかなぁ~なんて思いました)
そして、ホテルチェックアウトの際に料金が足りないと、
バイトさせられる機能・・・これもアリかも!なんて思いましたが・・・
スクリプト無しでいける機能だが・・・
ちょいとイベント数が多くなって、動作が重くなりそうです。
(ホテル入っただけで、動作不良って・・・
これでは、宿屋機能としては、その場所の行く気は失せるかも・・・ですね)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(WireMesh・・・金網ですね~)
では、今回も
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。
あるRPGゲームをやってたところ・・・
ホテルのクレジット式機能ってできないかなぁ~なんて、思いました。
(ホテルでベルボーイを呼んで、ドリンクを注文・・・
ホテルのチェックアウトの時に支払い・・・なんて、できないかなぁ~なんて思いました)
そして、ホテルチェックアウトの際に料金が足りないと、
バイトさせられる機能・・・これもアリかも!なんて思いましたが・・・
スクリプト無しでいける機能だが・・・
ちょいとイベント数が多くなって、動作が重くなりそうです。
(ホテル入っただけで、動作不良って・・・
これでは、宿屋機能としては、その場所の行く気は失せるかも・・・ですね)
今回はVX AceRTP色変え・改変 Battleback1です。
(WireMesh・・・金網ですね~)
では、今回も
上以外に下記にてプレビューで記載します。
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
プレビュー:
(※↑画像をクリックすると、通常サイズに変わります)
次回はVX Ace改変及び色変え Battleback1素材を配布します。