何気に444回・・・嫌な語呂合わせに思えますね~。
(未だに左目の開いてない我にとっては良い数字に思えないですな・・・)
そんな中、こちらでは配布してませんが・・・
徐々にRPG探検隊 様対応のサイドビューバトル対応の
Damage(デッドリー)を配布中です。
(密かに当改変のものもあったりします)
改変素材を作成していたら、配布が少しずつの配布になってましたけどね・・・。
(で・・・でも、ちゃんと配布はしますよ!)
今回は、VX AceRTP色変え・改変 キャラチップ素材の
「RPG探検隊 様」の「サイドビューバトルAce版」対応の
Damage素材のLilith(リリス)です。
(ぇ?そんな素材あった・・・?)
VXで使用する場合は、VX Aceの登録が必要となります。
(他ツクールも同様です)
キャラチップのサッキュン(サキュバス)を加工して、
ゲームで良くあるようなリリスにしてみました。
(Wikiにて内容を調べると、サッキュンと似てるみたいでこれを加工しましたノ)
(※Wikiにて、Lilith(リリス)参照)
デッドリーグラフィックだけでは、勿論ホコグラが無いため、用意済みです。
(実は、もう別館の保管庫で配布してますけどね・・・)
ホコグラ↓
保存する際の保存名は適当で構いませんが、
ホコグラとデッドリーのキャラチップを用いてサイドビューバトルに対応させる場合、
デッドリーのキャラチップは、ホコグラの保存名と同じにし、
保存名の名前の後ろに『 _1 』を付けて下さい。
(例1:ホコグラの保存名:Lilith デッドリーグラフィックの保存名:Lilith_1 )
(例2:ホコグラの保存名:Monster4 デッドリーグラフィックの保存名:Monster4_1 )
次回の配布予定は、また素材を作成次第、配布致します。
(未だに左目の開いてない我にとっては良い数字に思えないですな・・・)
そんな中、こちらでは配布してませんが・・・
徐々にRPG探検隊 様対応のサイドビューバトル対応の
Damage(デッドリー)を配布中です。
(密かに当改変のものもあったりします)
改変素材を作成していたら、配布が少しずつの配布になってましたけどね・・・。
(で・・・でも、ちゃんと配布はしますよ!)
今回は、VX AceRTP色変え・改変 キャラチップ素材の
「RPG探検隊 様」の「サイドビューバトルAce版」対応の
Damage素材のLilith(リリス)です。
(ぇ?そんな素材あった・・・?)
VXで使用する場合は、VX Aceの登録が必要となります。
(他ツクールも同様です)
キャラチップのサッキュン(サキュバス)を加工して、
ゲームで良くあるようなリリスにしてみました。
(Wikiにて内容を調べると、サッキュンと似てるみたいでこれを加工しましたノ)
(※Wikiにて、Lilith(リリス)参照)
デッドリーグラフィックだけでは、勿論ホコグラが無いため、用意済みです。
(実は、もう別館の保管庫で配布してますけどね・・・)
ホコグラ↓
保存する際の保存名は適当で構いませんが、
ホコグラとデッドリーのキャラチップを用いてサイドビューバトルに対応させる場合、
デッドリーのキャラチップは、ホコグラの保存名と同じにし、
保存名の名前の後ろに『 _1 』を付けて下さい。
(例1:ホコグラの保存名:Lilith デッドリーグラフィックの保存名:Lilith_1 )
(例2:ホコグラの保存名:Monster4 デッドリーグラフィックの保存名:Monster4_1 )
次回の配布予定は、また素材を作成次第、配布致します。