長大の医学ゼミ.
各研究室が10人程度の学生を受け持つ.
うちの研究室は7名受け持った.
各研究室で医学ゼミの教育内容は異なる.
うちの研究室は講義・論文読み・実験見学の3本立て.
現在,論文読みのフェーズに入っている.
うちの研究室は助教4人のため大学院生1人を含めた8人に対して
各助教が2人ずつ学生を指導.
私が与えた論文は
「<a href="http://www.pubmedcentral.nih.gov/articlerender.fcgi?tool=pubmed&pubmedid=16968771">Functional organization of perisylvian activation during presentation of sentences in preverbal infants</a>」
本日はその論文読みをした.
二人のうち一人は海外に行くと言っていたので来ていない.
帰国後論文読みの予定だが心配だ.
各研究室が10人程度の学生を受け持つ.
うちの研究室は7名受け持った.
各研究室で医学ゼミの教育内容は異なる.
うちの研究室は講義・論文読み・実験見学の3本立て.
現在,論文読みのフェーズに入っている.
うちの研究室は助教4人のため大学院生1人を含めた8人に対して
各助教が2人ずつ学生を指導.
私が与えた論文は
「<a href="http://www.pubmedcentral.nih.gov/articlerender.fcgi?tool=pubmed&pubmedid=16968771">Functional organization of perisylvian activation during presentation of sentences in preverbal infants</a>」
本日はその論文読みをした.
二人のうち一人は海外に行くと言っていたので来ていない.
帰国後論文読みの予定だが心配だ.