





前回、後半からハロクリ作品へ入りました



4年生の生徒さんは、下絵の途中まで

1年生の生徒さんは、アイディアをためし紙にいっぱい出したところまでだったので



1年生の生徒さんは、描く絵は



今まで、1つ1つを小さく描いていたようで





もっと大きく





4年生の生徒さんには、途中途中で、さらにこの辺工夫してみては? と伝えると

「こんな感じにしてみる

と、瞳を光らせ







「疲れたァ

ここで、二人で休憩




リラックスして、後半戦だァ



4年生の生徒さんは、黒のサインペンで輪郭を取るので、ためし紙でアドバイスを入れ少し練習して




(4年生の作品)
1年生の生徒さんは、道に・・・ダイナマイト








来週も、頭の中のアイディアをどんどん出して





