今シーズンはパンクの頻度が過去最高でしょう。全てが通勤絡みです。
空気圧の管理は怠っていません。路面状況の把握も十二分に気を使って
いるつもりです。今朝は蛍光灯の破裂現場を避けて走行しました。ここが
原因でないと思いますが、3~4km走ったところで枯葉を巻き込んだような
カラカラ音がして、信号を渡ったところで後輪がクシュ~っと…。
1回目は何か鋭利な物を踏んでしまった通常のパンクでした。2回目は
チューブのバルブ付け根の破断。新品チューブを使ってはいますけど。
修理パッチからの空気漏れが2回ありました。これは古いパッチが原因
なのか貼り付けに不備があったのか。そして今日はチューブに2mmほど
切れ目が入っていました。我ながら情けない。
しかし携帯ポンプの実力を確認できました。8気圧くらいは入りました。
magic gear。ポンピングの回数は容認できませんが、圧は行けます。
空気圧の管理は怠っていません。路面状況の把握も十二分に気を使って
いるつもりです。今朝は蛍光灯の破裂現場を避けて走行しました。ここが
原因でないと思いますが、3~4km走ったところで枯葉を巻き込んだような
カラカラ音がして、信号を渡ったところで後輪がクシュ~っと…。
1回目は何か鋭利な物を踏んでしまった通常のパンクでした。2回目は
チューブのバルブ付け根の破断。新品チューブを使ってはいますけど。
修理パッチからの空気漏れが2回ありました。これは古いパッチが原因
なのか貼り付けに不備があったのか。そして今日はチューブに2mmほど
切れ目が入っていました。我ながら情けない。
しかし携帯ポンプの実力を確認できました。8気圧くらいは入りました。
magic gear。ポンピングの回数は容認できませんが、圧は行けます。
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