今回はまたも自分が以前乗っていたクルマを紹介します。
それで車種は「マツダ」の「1300ccのDOHCエンジン」を搭載した「平成15年式」の「デミオ・カジュアル」です。
それでまずは自分が一番かっちょよいと思っているフロントビューとリアビューの画像です。
それでこの「マツダ」の「デミオ・カジュアル」は前回ここで紹介した「トヨタ」の「RAV4-L」が食品会社のトラックと出合い頭に激しく衝突して一発廃車になり昇天してしまった為にまたも買い替えを行わざるを得なくなり、2年落ち位の中古車として購入したクルマであります。
それでこのマツダ・デミオは購入時にはノーマルの「175/65扁平」の「純正タイヤ」&「14インチアルミホイール」が付いていたのですが、物足りなくなったので「インチ・アップ」して「185/55扁平」の「YOKOHAMAタイヤ」の「DNA S Drive」に「8本スポーク」の「ディッシュタイプ」のアルミホイールに付け替えて、「リアウインドウ上部」には「ディーラーオプション」の「リア・ルーフスポイラー」を取り付けてもらいました。
これで最初購入した時点から考えるとかなりスタイリッシュになった感じがします。
それで「ヘッドレスト」を外して「フル・フラット状態」にした画像ですが、前回紹介した「RAV4-L」の様な「SUV」とは異なり車体が小さいので段差が出来てしまい、少し窮屈な感じですね…でもまあ車体自体が1300ccクラスの小型車ですから仕方がありませんかね。
それでその横の画像は「フル・フラット状態」から更に下って「ラゲッジ・スペース全体」が分かる様に撮影したものです。
でっ!この「マツダ・デミオ・カジュアル・1300ccDOHC」も「うどん県ナンバー」は全く隠さずに堂々と掲載しておりますが、この「デミ雄君」も「RAV4-L」と同様に、いきなり国道へぬぅーー!っと出て来た食品会社の大型トラックと激しく衝突してフロント部分が大破してペッチャンコ!になりまして既に抹消登録済ですのでこの世には存在致しません。(ToT)ウルウル・・・
それで車種は「マツダ」の「1300ccのDOHCエンジン」を搭載した「平成15年式」の「デミオ・カジュアル」です。
それでまずは自分が一番かっちょよいと思っているフロントビューとリアビューの画像です。
それでこの「マツダ」の「デミオ・カジュアル」は前回ここで紹介した「トヨタ」の「RAV4-L」が食品会社のトラックと出合い頭に激しく衝突して一発廃車になり昇天してしまった為にまたも買い替えを行わざるを得なくなり、2年落ち位の中古車として購入したクルマであります。
それでこのマツダ・デミオは購入時にはノーマルの「175/65扁平」の「純正タイヤ」&「14インチアルミホイール」が付いていたのですが、物足りなくなったので「インチ・アップ」して「185/55扁平」の「YOKOHAMAタイヤ」の「DNA S Drive」に「8本スポーク」の「ディッシュタイプ」のアルミホイールに付け替えて、「リアウインドウ上部」には「ディーラーオプション」の「リア・ルーフスポイラー」を取り付けてもらいました。
これで最初購入した時点から考えるとかなりスタイリッシュになった感じがします。
それで「ヘッドレスト」を外して「フル・フラット状態」にした画像ですが、前回紹介した「RAV4-L」の様な「SUV」とは異なり車体が小さいので段差が出来てしまい、少し窮屈な感じですね…でもまあ車体自体が1300ccクラスの小型車ですから仕方がありませんかね。
それでその横の画像は「フル・フラット状態」から更に下って「ラゲッジ・スペース全体」が分かる様に撮影したものです。
でっ!この「マツダ・デミオ・カジュアル・1300ccDOHC」も「うどん県ナンバー」は全く隠さずに堂々と掲載しておりますが、この「デミ雄君」も「RAV4-L」と同様に、いきなり国道へぬぅーー!っと出て来た食品会社の大型トラックと激しく衝突してフロント部分が大破してペッチャンコ!になりまして既に抹消登録済ですのでこの世には存在致しません。(ToT)ウルウル・・・