中級のバリアブルの基本的なレイアウトパターンです。
右下の入り口のシケインの後が、完全な右Uターンのコースになります。
面白いことに、中央の歩道付き交差点を挟んで右下、右上、左上、左下の四つのブロックに分かれ、それぞれ特徴があるコース設計になっています。
初めて走ったときには最初の右Uターンとそれから右上ブロックのUターンからS字というあたりで大変アタフタしました。初級のコースとは大違いという感じになります。
また左側のセクションでも、初級では1本だったパイロンが2本並ぶようになり、その分、コースが制約されるようになります。
このコースは右下のセクションにUターンが追加されるなど、いくつかのバリエーションがありますが、本当に何百回も走ったコースで、今は、いつ走ってもある種の懐かしさと安心感を感じます。
右下の入り口のシケインの後が、完全な右Uターンのコースになります。
面白いことに、中央の歩道付き交差点を挟んで右下、右上、左上、左下の四つのブロックに分かれ、それぞれ特徴があるコース設計になっています。
初めて走ったときには最初の右Uターンとそれから右上ブロックのUターンからS字というあたりで大変アタフタしました。初級のコースとは大違いという感じになります。
また左側のセクションでも、初級では1本だったパイロンが2本並ぶようになり、その分、コースが制約されるようになります。
このコースは右下のセクションにUターンが追加されるなど、いくつかのバリエーションがありますが、本当に何百回も走ったコースで、今は、いつ走ってもある種の懐かしさと安心感を感じます。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます