複眼
黒澤映画の特徴は共同脚本にある
分担作業ではなく、同一シーンを皆が競って書き、出来のよいものを取り込む手法
腕と個性ある作家と、それを取り纏める黒澤明の手腕
アセスメントについても同じことが言える
複眼のアセスメント
そこから最も「当事者の現実」に近いものを取り出し、ケアプランに据える
そういうチームマネジメントでありたい
映画の世界では昔からこう言う
出来のよい脚本から駄作は生まれても、
出来の悪い脚本から名作が生まれることはない
さて、当事者の生活はどう変わったんだろう
黒澤映画の特徴は共同脚本にある
分担作業ではなく、同一シーンを皆が競って書き、出来のよいものを取り込む手法
腕と個性ある作家と、それを取り纏める黒澤明の手腕
アセスメントについても同じことが言える
複眼のアセスメント
そこから最も「当事者の現実」に近いものを取り出し、ケアプランに据える
そういうチームマネジメントでありたい
映画の世界では昔からこう言う
出来のよい脚本から駄作は生まれても、
出来の悪い脚本から名作が生まれることはない
さて、当事者の生活はどう変わったんだろう
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