サルスベリの花
7月24日、良く晴れて眩しい空。
少し前に、
「お客様がご利用のスマホは、
修理受付が終了しています。」
と大きく書かれた郵便を受け取り、
新機種に交換を思案していた。。
そのこともあり、
「今朝10時の来店予約」を取っていた。
私のスマホは、落として液晶画面にヒビが入り、
シムケースの辺りも壊れていた。
2年ほどそのままに使えていたのだが。
使いながらも気になっていた。(*^-^*)
ショップでスタッフの方に色々と丁寧な説明を受けて、
ようよう新機種に交換。
データも有料で移してもらった。
ただただ、「はい、はい」と聞きつつ。。
エブリさんと私の機種変更2台分を同時に。。
若いスタッフの方の素早いデータ移行や事務処理に感心することしきり。
スムーズに一応のことが終われば、
もう、お昼を過ぎて午後1過ぎだった。
聞いてるだけなのに、疲れたなぁ~と
家に帰れば。。
ゆらゆらして百日紅の花が咲き始め。。
見上げれば、すっかり夏の空。
この前から、気になっていた機種変更が出来て、
ホッっとしつつ。。
ボチボチと新機種に慣れることにしよう。。
それにしてもスタッフさんが
同時に2台のスマホを操るのはスゴカッタ!!
>同時に2台のスマホを操るのはスゴカッタ!!
先日、スマホの機種変更をしたばかり
スタッフのお世話になり、その操るに姿に見とれていました。
6年前に機種変更をしたときは、データーの移動は、個人情報保護のためにできないと告げられ
自分でしましたが、訳が分らず???の状態。
ですから携帯からスマホへの機種変更はなかなか決断できませんでした。
でも、有料でもできるということで今回、決断。
まだまだスマホの操作に???の状態ですが
自分に必要な機能をボチボチ使っています
今日も快晴とても暑いですねぇ~(;'∀')
>先日、スマホの機種変更をしたばかり
kazeさんも機種変更されたんですよね。
そして、やはりスタッフさんのスマホ操作に見とれられていましたか!!
素早い操作ですよね
私のスマホも結構長く使っていました。
電池減り具合もはやく、ときどきスマホが熱くなるのが気になっていたので、機種変更しました。
kazeさん、ご互いに必要な機能にボチボチと慣れていきましょうね。
これからもとても暑い日が続きそうです。
どうぞ暑さにお気を付けくださいますよう。。。
ご自愛ください。