
昨日 カット加工したカムカバーを組み付けるべく
BUELL のカムを 放り込む・・(適当に・・・)へへ
ウソです、タイミングマークを合わせ (ちゃんと!)
なんか 普通のバイク屋!? ブログになってきた(苦笑)

こんな感じで いかにも 『 チューンしてまっせ!』って
見えてしまう。 これが、狙いでもあったが・・・

シリンダーとカムカバーとで、約 3.5 kg の軽量化な筈
この『 NEW CAFE-1 』の未来のオーナー様が、もし・・
暴飲暴食で ”メタボ ” ならば・・ なんの意味も無くなるだろう。
恰幅のいい オーナーさん 募集しますので 気になる方ご一報を!

勿論 ホイール&リヤ・ショックは、 これでは有りません。
あくまで 移動用の仮付けパーツですから ご心配無く。
XR 1000 CAFE 同様 スイングアームにスタビライザー加工をする予定。

ホンダ ベンリー CJ 58 オーナーの 神ちゃん 乗って来店!
通勤にも使ってるみたいで 少々 ホッとしてます。(工場長に伝えなきゃあ)
あの オーバーヒート悪夢が懐かしい・・・(笑顔)

気に入って イジリ・・乗って・・愛情込めると・・・
絵になるもんですな~~~~~~~~~~~あ!ハハ

(注)顔面 完全武装の J. J 君 は、下着泥棒ではありません。(笑)
ただただ 寒いからこうしてるのです。 (それにしても)
J. J 君の 雑誌等で紹介された TASTE XL1200R は、人気があり
今でも 時々問い合わせがあるんです。
シンプル且つ スタンダードのカスタムは、” 永遠に不滅 ”なのです。

更にもう一台 ・・は、またの機会にアップしやす。
他にも 数台 同時進行して製作してるから・・・お楽しみに!
ではでは・・
AKIRA
BUELL のカムを 放り込む・・(適当に・・・)へへ
ウソです、タイミングマークを合わせ (ちゃんと!)
なんか 普通のバイク屋!? ブログになってきた(苦笑)

こんな感じで いかにも 『 チューンしてまっせ!』って
見えてしまう。 これが、狙いでもあったが・・・

シリンダーとカムカバーとで、約 3.5 kg の軽量化な筈
この『 NEW CAFE-1 』の未来のオーナー様が、もし・・
暴飲暴食で ”メタボ ” ならば・・ なんの意味も無くなるだろう。
恰幅のいい オーナーさん 募集しますので 気になる方ご一報を!

勿論 ホイール&リヤ・ショックは、 これでは有りません。
あくまで 移動用の仮付けパーツですから ご心配無く。
XR 1000 CAFE 同様 スイングアームにスタビライザー加工をする予定。

ホンダ ベンリー CJ 58 オーナーの 神ちゃん 乗って来店!
通勤にも使ってるみたいで 少々 ホッとしてます。(工場長に伝えなきゃあ)
あの オーバーヒート悪夢が懐かしい・・・(笑顔)

気に入って イジリ・・乗って・・愛情込めると・・・
絵になるもんですな~~~~~~~~~~~あ!ハハ

(注)顔面 完全武装の J. J 君 は、下着泥棒ではありません。(笑)
ただただ 寒いからこうしてるのです。 (それにしても)
J. J 君の 雑誌等で紹介された TASTE XL1200R は、人気があり
今でも 時々問い合わせがあるんです。
シンプル且つ スタンダードのカスタムは、” 永遠に不滅 ”なのです。

更にもう一台 ・・は、またの機会にアップしやす。
他にも 数台 同時進行して製作してるから・・・お楽しみに!
ではでは・・
AKIRA